teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/4468 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:国語  投稿日:2021年 1月13日(水)15時32分9秒
  通報 返信・引用
  遅読猫さんへのお返事です。

> 三浦さんへ
>
> > 子どもと若者はどんどん感染すべき。
> > 街でいっぱい遊んで互いに感染させあえば、
> > 免疫獲得者がウイルスをブロックする壁となり、集団免疫が達成される。
> > すみやかに感染者増は終息する。
>
> まさにこの三浦さんの方策を取って「経済を回し続けた」英国では、現在「すみやかに感染者増は終息」して……あれ?
> この記事↓、フェイクみたいです。申し訳ありません。
> 「科学の声を無視して経済を回し続けたイギリスの悲劇」
> https://news.yahoo.co.jp/articles/7aa711a53ee8987d75939bd1da4b12f114846d92?page=2
>
> しかも、同記事内の…
>
> 「(日本でも)コロナ感染者や重症者、死者を見る限り、…人口100万人当たりの入院患者数はイギリスとさほど変わらず、一部の病院ではロンドンと同じような「命の選別(緊急トリアージ)」が行われている」
>
> 三浦さんがおっしゃるように「コロナもただの風邪」なので、日本でも英国でも、今年に限らず毎年「ただの風邪」でも「緊急トリアージ」は行われいるはずなのに…
> こんな悪質な情報操作で恐怖を煽るような記事、許せませんよねっ、三浦さん!!

あのね、許せないのは、あなた。
鏡、見て。

慶応大学の村井純先生は、あなたみたいな人が出て、立場主義でないとばかばかしいな、って、どんな優しい学者も思い始めることを願って、なんとか日本語でインターネットを、と、思って始めたのでしょうか。
私は、村井純先生はもっと人間を信じていたと思いますよ。

あなたは、欲が深すぎる。

何しにこの星に来たかよく思い出して。
今までいちばん楽しかったことは?
ひとりだけで、ですよ。

…それを、一生やっていけば十分じゃない?
もし十分じゃないとしたらそれはなぜ?

もっともっと、鏡の国で、時間の国で、考えてみて。

考えられると思うから、書いています。

ひとりから、国を創るんだよ。
村がない場合のやりかただよ。

私も村にいるけど、村のなかの、私だけの国を何十年も耕してきて、今もひとりだよ。

やってみて。できるよ。

ここに来たいのはいいところだからでしょう?

それは、作った人がいいからなんだよ。
友達の力も使えるからなんだよ。

遅読猫さん。
どんな人だったら、友達になりたい?
僕は輪廻転生を信じているんだ、と言ったらつかつか、っと寄ってきて、そんなものはない!とたのんでもないのに言ってくる人がいたら、どう?
遅読猫さん。
誰かの大切にしているものを踏みつける人と話はできないよね。
遅読猫さんに教義を強要するようだったら、問題だけどね。

よく、考えてみて。
気が向いたらね。

出禁は出来んですか?できるでしょ。

さあ、今から見に来ても、書き込みをしない。

私とどっちが我慢できるか競争しよう。
書いた方の負けだぞ。

はい、いちについて。
ヨーイ、


ドン!
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/4468 《前のページ | 次のページ》
/4468