teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 初乗り

 投稿者:shara  投稿日:2017年12月13日(水)21時41分14秒
返信・引用
  > No.2364[元記事へ]

あかさかさんへ
初乗り&トラパーデビューおめでとうございます。

 静岡在住の原といいます。

> 本日、初乗りで能登半島に行ってきました。といっても、近所です。
先週の初乗り正解でしたね!!
今週は日本海側は・・・・大変じゃないすか??
無理しないで乗ってくださいね!!!

ではでは。。。
 
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年12月13日(水)21時18分28秒
返信・引用
  > No.2362[元記事へ]

松本信男さんへのお返事&ご報告です。

遅くなりましたがお返事です。

> 東京都下から2時間かかるし、実際には5℃以下の環境下を走ることになるので4.5時間以上は見るようだと思います。
海ほたる見学で時間とったのも有りましたが5時間かかりました、
湾岸線&アクアライン(後半)は海上部分の継ぎ目の隙間の大きさ&
横風にビビリながらの走行でした。
本番では茂原あたりのビジネスに一泊し海上はフェリーを検討します。
(根性なしですいません)

> 日曜日なら迎撃しますぜ(^_^)ノシ
AX-1で行ったので撃墜が怖いので平日にしました。
 

初乗り

 投稿者:あかさか  投稿日:2017年12月 9日(土)22時26分57秒
返信・引用
  先日は、新入りに言葉かけをしていただき感激しております。
本日、初乗りで能登半島に行ってきました。といっても、近所です。
乗り心地も、音も全て自分好みで、トランザルプにして良かったです。
この会議やミーティングがずっと続いている意味がわかる気がしました。

これからも、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
 

東浪見でトラミで初日の出2018

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年12月 4日(月)21時11分26秒
返信・引用
  告知を出しました。
トラミといいつつ幹事は下見も含め18回中3回しかTRANSALPで行ってない(^_^;)
今年は寒いと気象庁が言ってますが、寒いと電熱服全開で使えるK1100RSで行こうと…

http://otbshp.la.coocan.jp/2018h.htm

 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年12月 4日(月)20時51分11秒
返信・引用
  > No.2361[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

> ※googleMAPのコース検索で
>  東名→湾岸→アクアライン 使って3時間半位
東京都下から2時間かかるし、実際には5℃以下の環境下を走ることになるので4.5時間以上は見るようだと思います。
ちなみに過去最低気温は-7℃

日曜日なら迎撃しますぜ(^_^)ノシ
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年12月 4日(月)09時58分40秒
返信・引用
  > No.2360[元記事へ]

松本信男さんご連絡ありがとうございます。

> 大晦日深夜に箱根越えは危険のような気が(^_^;)

ですよねぇ・・・本番は天気次第で再検討します。
とりあえず今週昼間で行って見ます!?
※googleMAPのコース検索で
 東名→湾岸→アクアライン 使って3時間半位

ではでは、、、
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年12月 3日(日)21時32分10秒
返信・引用
  > No.2359[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

大晦日深夜に箱根越えは危険のような気が(^_^;)
ちなみに位置はここ
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.23.42.4N35.20.38.1&ZM=10
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年12月 2日(土)09時16分46秒
返信・引用
  > No.2358[元記事へ]

松本信男さんへのお返事、ありがとうございます。

> 600Vは91年式を境に各種部品が変更されていて中番MS6はマイナーチェンジ後に変更になった部品です。> 400Vも共通です。

安心しました。
次の東浪見にはこっちで行ってやらないと・・・と思っています。
下見のUPが有りましたらこちらも一度行って見たいと思います!!
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年11月29日(水)20時00分3秒
返信・引用
  > No.2357[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。


>  ただ交換していただいた品番が「31600-MS6-921」で
> ネットで検索すると600V用みたいですが大丈夫なんですよね?!
600Vは91年式を境に各種部品が変更されていて中番MS6はマイナーチェンジ後に変更になった部品です。400Vも共通です。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年11月26日(日)12時09分57秒
返信・引用
  > No.2337[元記事へ]

*ご報告*
松本信男さんお手数(ご心配)おかけしてすいませんでした。

レギュレートレクチファイア&バッテリー交換で完治したようです。
 ただ交換していただいた品番が「31600-MS6-921」で
ネットで検索すると600V用みたいですが大丈夫なんですよね?!
> 残念ながら充電電圧をフィードバック制御するタイプで400Vには使えません。
> 逆に400V用は600Vに使えるそうです。
 ※一応はバイク屋を信用していますが・・・
ちなみに、部品化価格は¥14400でした。

PS.こけたさん
 別途、シール受け取りに関してメールします。

 ではでは
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年11月12日(日)20時09分43秒
返信・引用
  > No.2355[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

何度もありがとうございます。

> 今まで失念してましたが、バッテリーは正常ですか?
> 1セル死んで9Vとかになってませんか(;´Д`) バッテリー電圧の確認をお願いします。

 セルが死んでるかは不明ですが、異常になって帰って来た時は
液がLOWレベルギリギリで9Vくらいでした。
(液を補充し小一時間高速走行し計ったのが前回の内容でした)

 なので、今日入院させてきました。
バイク屋でもレギュレータ異常であればバッテリー交換も進められたので
状況を見て交換してもらうことにしました。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年11月12日(日)08時29分47秒
返信・引用
  > No.2354[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

> アイドリングで12V位指してるのですが
> 5千回転にして9~10Vぐらいに減ってしまいます。

普通だとアイドリングで12.3~12.5Vぐらい ぶん回して14.6Vですかね
今まで失念してましたが、バッテリーは正常ですか?
1セル死んで9Vとかになってませんか(;´Д`) バッテリー電圧の確認をお願いします。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年11月11日(土)17時26分24秒
返信・引用
  > No.2352[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

返信ありがとうございます。

> 最終的にはエンジンを起動して電圧制御が出来ていることを確認してください。
> バッテリー端子間で13.5~15.5V/5000rpmです。

 やはりだめそうですね、
アイドリングで12V位指してるのですが
5千回転にして9~10Vぐらいに減ってしまいます。
これじゃ充電しませんねぇ(~_~;)
明日にも入院させることにします。
 

Q&Aを見ました。

 投稿者:Xl700v  投稿日:2017年11月 9日(木)22時58分31秒
返信・引用
  Q&AにXLV750Rはトランザルプと同じ45度Vツイン、というような事が書いてありましたが、トランザルプ52度Vツインです。  

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年11月 9日(木)21時23分4秒
返信・引用
  > No.2351[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

> > 赤/白のラインと各黄色の端子間では0.5~10Ω
> > 緑のラインと各黄色の端子間では0.5~10Ω
> > 緑と赤/白の間では0.7~15Ωです。
>
> ってことは、問題ないのでしょうか??

最終的にはエンジンを起動して電圧制御が出来ていることを確認してください。
バッテリー端子間で13.5~15.5V/5000rpmです。
ヘッドライトはHiで充電済みのバッテリーを接続して行います。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年11月 9日(木)20時02分47秒
返信・引用
  > No.2350[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。


何度もすいません、

この記述からでメスピンのほうって言うのは3Pの下にある
6Pのことだったんですね、間違ってたようで計りなおしたら
以下の範囲内でした。

> 赤/白のラインと各黄色の端子間では0.5~10Ω
> 緑のラインと各黄色の端子間では0.5~10Ω
> 緑と赤/白の間では0.7~15Ωです。

ってことは、問題ないのでしょうか??


> ウチの近所のケーズデンキにはテスタを売ってた。(^_^;)
> テスターはホムセンに行けば普通にあると思います。

こっちは地域の問題じゃないかと・・・・
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年11月 8日(水)20時27分42秒
返信・引用
  > No.2349[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

黄色の端子同士で導通がないのは正常です。

赤/白のラインと各黄色の端子間では0.5~10Ω
緑のラインと各黄色の端子間では0.5~10Ω
緑と赤/白の間では0.7~15Ωです。

ウチの近所のケーズデンキにはテスタを売ってた。(^_^;)
テスターはホムセンに行けば普通にあると思います。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年11月 4日(土)22時59分15秒
返信・引用
  > No.2348[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

早々の回答ありがとうございます。

> 特定の端子間では導通があったはずなのでレギュレートレクチファイアが御釈迦様の可能性大ですね

単体の交換で済めば助かるのですが・・・・

・余談
 テスターなんて高校(電気課)の授業以来約40年ぶりの操作で??状態です。
 (それにしても小さくなったもんだ、ボタン電池効果もあるんだろうけど・・・
  因みに購入したのはTET-1700です)
 また、購入も家電量販店にも無くPCパーツショップでも無いと言われ何処に
 有るんやなんて思いましたが、作業服とかも一緒に売ってる工具販売店でやっと
 見つけることが出来ました。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年11月 4日(土)20時44分55秒
返信・引用 編集済
  > No.2347[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。


> > 3Pのコネクタを外して各端子間の抵抗をテスターで測定します。
> これってレギュレートレクチファイア側(オスピン)のことですよね!?

ステータコイルからのメス側です。レギュレートレクチファイア側も資料があったのですがいま出先なので帰ったらUPします。
特定の端子間では導通があったはずなのでレギュレートレクチファイアが御釈迦様の可能性大ですね
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年11月 4日(土)19時10分32秒
返信・引用
  > No.2331[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

確認連絡遅くなりすいません。

> 3Pのコネクタを外して各端子間の抵抗をテスターで測定します。
これってレギュレートレクチファイア側(オスピン)のことですよね!?
・こちらは各端子とも無反応で絶縁状態かな!?フレーム間も変わらず・・・
・車体(メスピン)側は0.4とか数十Ωとかの反応ありフレーム間は無反応でした。

 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:とらとらこんた  投稿日:2017年11月 2日(木)00時01分26秒
返信・引用
  > No.2345[元記事へ]

こけたさんへのお返事です。

> とらとらこんたさんへのお返事です。
>
> 全然大丈夫ですよ~1setお取り置きしておきます!
>
ありがとうございます!!

受け渡し方法はいかがしましょうか。
相談掲示板で打ち合わせましょう^^
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:こけた  投稿日:2017年11月 1日(水)20時58分20秒
返信・引用
  > No.2343[元記事へ]

とらとらこんたさんへのお返事です。

全然大丈夫ですよ~1setお取り置きしておきます!


> トラミ以来久しぶりに開いてみたら、こけたさんこんなことしてくれていたのですね!!
>
> 私は前回購入したブルーのワッペンをジャンパーの左腕に貼り付けていたのですが、何回かの洗濯のせいか、ある日中央道走行中に剥がれて飛んで行ってしまいました(泣)
>
> 少し剥がれてヒラヒラしてるのに気がついたモノの、為す術もなくワッペンの旅立ちを見送ったときの悲しさ、絶望感と言ったら・・・。思い出すだけで涙がチョチョ切れてきます。
>
> 大分日が経ってしまったのでもう無いとは思いますが、万一に賭けて・・・
>
> 一枚お譲り頂けますでしょうか??
 

Re: 仲間に入れてください

 投稿者:とらとらこんた  投稿日:2017年11月 1日(水)01時37分2秒
返信・引用
  > No.2340[元記事へ]

あかさかさんへのお返事です。

> 私こと赤坂は、本日、トランザルプ400を所有でき、嬉しく舞い上がっております。


デビューおめでとうございます!

投稿を読ませて頂いて、私も初めてトラを購入したときのときめきを思い出しましたよ^^

それまで何台も乗り継いできましたが、トラに出会ってからは浮気はピタッと止まり、本妻一筋で過ごしております。

ただ老妻も年のせいか病気・けがなどアチコチ手を入れる必要が出てきましたが、現実は移植のドナーが見つかりにくい状況です。

病気・けがのときにここが「病院の総合案内所」になります。
向寒の折り、スリップ等に気をつけながらトラとの生活を楽しんで下さい^^
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:とらとらこんた  投稿日:2017年11月 1日(水)01時24分38秒
返信・引用
  こけたさんへのお返事です。

> 画像が30周年だけでしたね~(^^;


トラミ以来久しぶりに開いてみたら、こけたさんこんなことしてくれていたのですね!!

私は前回購入したブルーのワッペンをジャンパーの左腕に貼り付けていたのですが、何回かの洗濯のせいか、ある日中央道走行中に剥がれて飛んで行ってしまいました(泣)

少し剥がれてヒラヒラしてるのに気がついたモノの、為す術もなくワッペンの旅立ちを見送ったときの悲しさ、絶望感と言ったら・・・。思い出すだけで涙がチョチョ切れてきます。

大分日が経ってしまったのでもう無いとは思いますが、万一に賭けて・・・

一枚お譲り頂けますでしょうか??
 

Re: 仲間に入れてください

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年10月30日(月)22時37分18秒
返信・引用
  > No.2340[元記事へ]

あかさかさんへのお返事です。

ども、人生の半分以上TRANSALPに跨がっている松本信男と申します。
わからないことがあればここに書き込めば、何らかレスポンスがあると思います。
アナタが悩んだことは、過去にここにいる誰かが悩んだことなので(^_^;)

 

Re: 仲間に入れてください

 投稿者:ねぼすけ  投稿日:2017年10月30日(月)07時25分11秒
返信・引用
  > No.2340[元記事へ]

あかさかさんへのお返事です。

いらっしゃいませ。
ねぼすけです。その名のとおりボオッとして遅刻ばかりです。
川越市に生息しておりますが、そろそろ冬眠です。
私も新参者なので諸先輩方の前に歓迎の意を表すのは・・・。
どこかで遭遇したらかまってください。


 

仲間に入れてください

 投稿者:あかさか  投稿日:2017年10月29日(日)18時19分11秒
返信・引用
  いつも、楽しく拝見させていただいております。
私こと赤坂は、本日、トランザルプ400を所有でき、嬉しく舞い上がっております。
これを機会に、みなさんの仲間に入れていただければとても幸せです。
よろしくお願いします。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年10月28日(土)08時55分55秒
返信・引用 編集済
  > No.2337[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

> 知り合いの電気系保守員からテスターが借りられそうなので先の確認をやってみます!
> ※写真のフレーム上部に写ってる白っぽいコネクタがある辺りにある3Pコネクタですよね?

コネクタはレギュレートレクチファイアの真裏にあり写真には写っていません。250型の3Pと6Pのコネクタです。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年10月28日(土)08時55分35秒
返信・引用
  > No.2335[元記事へ]

こけたさんへのお返事です。

> 了解しました!

ありがとうございます。
TRA君が治ったら再度連絡させてください。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年10月28日(土)08時51分28秒
返信・引用
  > No.2334[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

再度の情報ありがとうございます。

写真の真ん中の黒いのがレギュレートレクチファイアですかね!?
この前開いてもらって時には、灰色ぽい色でサビ(?)が浮いてるのかな?って
感じでした。
> 残念ながら充電電圧をフィードバック制御するタイプで400Vには使えません。
> 逆に400V用は600Vに使えるそうです。
きびしいなぁ~~~

知り合いの電気系保守員からテスターが借りられそうなので先の確認をやってみます!
※写真のフレーム上部に写ってる白っぽいコネクタがある辺りにある3Pコネクタですよね?

 ではでは
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月26日(木)22時08分51秒
返信・引用
  > No.2332[元記事へ]

隼さんへのお返事です。

トランザルプミーティング相談掲示板 を見てますか?
そちらのおいらの名前の横にメールリンクが有りますのでそちらをクリックしてメールにて連絡先を教えてもらえれば送りますよ!代金は切手にでもします?

> すみません、遅くなりました。
> 当方福岡在住です。
> 直接はちょっと厳しいですね~...
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月26日(木)21時57分48秒
返信・引用
  > No.2330[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

了解しました!

> PS.コケタさん
>  ステッカー欲しいのですが1セットキープお願いします。
>
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年10月26日(木)21時28分39秒
返信・引用
  > No.2333[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

只今の600Vのレギュレートレクチファイアはこんなんです。
ME08フォルツァ用が端子加工の上載っています。
ノーマルのレギュレートレクチファイアは余ってるんですが、
残念ながら充電電圧をフィードバック制御するタイプで400Vには使えません。
逆に400V用は600Vに使えるそうです。
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年10月26日(木)07時35分26秒
返信・引用
  > No.2331[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

早々の情報ありがとうございます。
手先の器用さも工具類も無いので購入店に情報込みで持ち込みしたいと思います。
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:  投稿日:2017年10月25日(水)21時30分58秒
返信・引用
  こけたさんへのお返事です。

すみません、遅くなりました。
当方福岡在住です。
直接はちょっと厳しいですね~...

> 隼さんへのお返事です。
>
> 隼さんの生息地はどちらですか?
> おいらは静岡県浜松市ですが近くなら何処かテキトーな所でってのもありかなぁ~
 

Re: 分かれば教えてください&その他

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年10月25日(水)21時11分38秒
返信・引用
  > No.2330[元記事へ]

sharaさんへのお返事です。

まず破損箇所を特定しましょう。
シート下右後方にレギュレートレクチファイアがありその裏側に6Pと3Pのコネクタがあります。
3Pのコネクタを外して各端子間の抵抗をテスターで測定します。
冷間時0.1~1.0Ω
各端子とフレームに地絡がないかテスターで測定します。
冷間時∞Ω

ここが異常なければレギュレートレクチファイアの可能性大ですね。
共用が多いパーツなのでまだ出るかも知れません。
パーツが無くても容量が合っていれば三相交流用の他車種用の流用もOK
 

分かれば教えてください&その他

 投稿者:shara  投稿日:2017年10月25日(水)19時25分22秒
返信・引用
   この前のトラミに連れて行かなかったのをすねたのか、
400VR君が以下の状況になってしまいました。
発電機系統って代替品とかあるのでしょうか?

・状況
  約50Km位走った後コンビニで休憩後、
  キーをONで”パチッ”か”キン”のような音がして(気のせいか?)
  メータランプ・ヘッドライトが消え、セルも回りません。
  キー横のヒューズを見ても切れた様子なしでした。

  その後近くの自動車工場で見てもらうとバッテリー自体
  またその近くのヒューズに問題なさそうでしたが、
  別バッテリーを並列につなぐとランプ等が復旧したので
  「発電機系統がおかしいのでは?」とのこと。

  とりあえずエンジンをかけ、自走で帰宅しました。
  (帰宅走行中はランプ類が点滅までは行きませんが不安定)


PS.コケタさん
 ステッカー欲しいのですが1セットキープお願いします。
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月19日(木)22時37分16秒
返信・引用
  > No.2328[元記事へ]

隼さんへのお返事です。

隼さんの生息地はどちらですか?
おいらは静岡県浜松市ですが近くなら何処かテキトーな所でってのもありかなぁ~

> こけたさんへのお返事です。
>
> ありがとうございます。
> しかし受け渡しどうしましょうかね...笑
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:  投稿日:2017年10月18日(水)23時45分3秒
返信・引用
  こけたさんへのお返事です。

ありがとうございます。
しかし受け渡しどうしましょうかね...笑
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月18日(水)18時24分17秒
返信・引用
  > No.2326[元記事へ]

隼さんへのお返事です。

早速のお返事ありがとうございます。
30周年1枚で良いですか?お取り置きしておきますね~
受け渡しはどうしようか考え中です。

> こけたさんへのお返事です。
> 30周年のシール、すごく欲しいです!


 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:  投稿日:2017年10月17日(火)22時36分56秒
返信・引用
  こけたさんへのお返事です。
30周年のシール、すごく欲しいです!


> 皆様、先日のトラミお疲れ様でした~
> 帰宅後クロさんに連絡もせずに30周年記念Tシャツをスキャンして記念ステッカー作ってしまいました。
> クロさんごめんなさいm(__)m
> 前回の20周年ステッカーが無くなったので今回記念ワッペンをスキャンしてリニューアルすてっかーも作ったっ仕舞いました。
> ワッペンの刺繍目がわかるステッカーになってます。ワッペンの色も再現されてますよ~
> 各30枚作って1枚150円でした。
> 欲しい人いますかね~
 

Re: 20、30周年記念ステッカー

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月17日(火)21時21分12秒
返信・引用
  > No.2324[元記事へ]

画像が30周年だけでしたね~(^^;
 

20、30周年記念ステッカー

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月17日(火)21時18分10秒
返信・引用
  皆様、先日のトラミお疲れ様でした~
帰宅後クロさんに連絡もせずに30周年記念Tシャツをスキャンして記念ステッカー作ってしまいました。
クロさんごめんなさいm(__)m
前回の20周年ステッカーが無くなったので今回記念ワッペンをスキャンしてリニューアルすてっかーも作ったっ仕舞いました。
ワッペンの刺繍目がわかるステッカーになってます。ワッペンの色も再現されてますよ~
各30枚作って1枚150円でした。
欲しい人いますかね~
 

Re: 無事帰還!

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月16日(月)22時58分51秒
返信・引用
  > No.2322[元記事へ]

坂戸のつっつーさんへのお返事です。
おかえり~お疲れさま~(^▽^)/
今度プレミアムな盾見せてくださいね~

 

無事帰還!

 投稿者:坂戸のつっつー  投稿日:2017年10月15日(日)19時16分34秒
返信・引用
  幹事長さま。
ちょっとこの場をお借りいたします。

先ほどプレミアムSSTRから帰ってまいりました。
今回は(も)雨にやられ、帰りには燃料漏れを起こしとまぁ毎回何かしら起こりますが無事終わりました。
しっかり整備して元旦に備えたいと思います。

ではでは、みなさま東浪見でお会いしましょう(^-^)/

お邪魔いたしました。
 

Re: 無事帰宅しました

 投稿者:こけた  投稿日:2017年10月 2日(月)16時58分51秒
返信・引用
  sharaさんへのお返事です。

>  コケタさん給油までお付き合いいただきありがとうございます、
>  無事帰宅されますよう・・・・

本栖湖でのレスキューありがとうございましたm(__)m助かりました(^O^)
やっぱし動揺して走りにも影響出てたかと思います。
別れた後掛川でお茶して磐田のバイク屋さんでjazzのタイヤ受け取って16:50無事帰着しております。
次回もよろしくお願いします。
 

トラミ2017

 投稿者:きょうかん  投稿日:2017年10月 1日(日)22時15分13秒
返信・引用
  幹事長、みなさん、お疲れさまでした。今回は早々に帰ってしまい、すみませんでした。バイクじゃないし(笑)何しに行ったか分かりませんでしたが!!来年は必ずバイクで参加します。もちろん宿泊予定です。宿泊できる場合は、今回のお詫びも含めて、お土産を持っていきます。  

30周年トラミ お疲れ様でした☆

 投稿者:シンス@かみー  投稿日:2017年10月 1日(日)14時31分19秒
返信・引用
  幹事長、参加の皆様
お疲れ様でした☆

御坂峠~柳沢峠の二点盛りの峠越えして
12:30に帰着しました。

今朝は河口湖の手前半分くらいまでの霧による視界も
しばらくするとスッキリ晴れて
いつものトラミの朝を迎えられて良かったです♪

自分は二台壊しましたが
現オーナーの皆様には大切に乗って頂いて
長くトラミが続く事を切に願います。

 

無事帰宅しました

 投稿者:shara  投稿日:2017年10月 1日(日)13時08分52秒
返信・引用
  幹事長、各位様
初参加で宿泊までお付き合いさせて頂きありがとうございます。
AX-1で参加で寂しいかと思えば旧ユーザまた購入希望された方に
会えましてうれしく思っています。
次回も参加できたらうれしいです。
追伸、
 コケタさん給油までお付き合いいただきありがとうございます、
 無事帰宅されますよう・・・・
 

Re: 只今までの参加者

 投稿者:松本信男  投稿日:2017年 9月29日(金)23時26分3秒
返信・引用
  > No.2314[元記事へ]

松本信男さんへのお返事です。

宿泊:8
日帰り:12

では明日お逢いしましょう。(^o^)ノシ
 

レンタル掲示板
/40