teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失礼!

 投稿者:よし婆  投稿日:2005年12月18日(日)12時54分39秒
  いたずらではありません よ。
良子でした。じゃ
 
 

これ届くの?

 投稿者:よし婆  投稿日:2005年12月18日(日)12時51分58秒
  年賀状の整理でこの欄を見つけました。英樹さんに届くの?
優子さんは元気ですか? 私は相変わらず さ!
昨日から雪の少ない早来も約30センチかなー 私も主人の雪かきアシストをしました。今はいい天気さ。このままもう降りませんように・・・
 

メリークリスマス

 投稿者:しんや  投稿日:2004年12月25日(土)20時42分17秒
  イブから今日にかけて、ずっとうちにいます。
なんと、ほぼ1年振りの書き込みではないですか。
もう少し宣伝でもして、賑わった方がいいのではないですか?
では、これから祭りに行って、晩飯してきます。
奥様と小太郎ちゃんによろしく!
 

ごぶさたしています。

 投稿者:ZION  投稿日:2003年12月29日(月)21時12分26秒
  以前、貴兄の出向先でお世話になった者です。
年賀状の整理をしていたらアドレスを見つけたので、立ち寄ってみました。

http://zion21.at.infoseek.co.jp

 

家からアクセス

 投稿者:さかいともこ  投稿日:2003年12月14日(日)19時53分31秒
  こんばんは。
せっかくなので、「あしあと」を残します。
今日は暖かい1日でしたね。
といっても、1日中芸術の森のアリーナにいたので、
あまり外に出てないんですけど。
 

久し振り

 投稿者:大山鳥  投稿日:2003年 6月23日(月)18時44分40秒
  久し振りに訪問したのでマーキングのため投稿しました。  

がんばって

 投稿者:名無し  投稿日:2003年 1月24日(金)18時11分11秒
  ADSLうまくいかないみたいですね。
やっぱり、4.4キロがいけないんじゃないの?
私は、平岸に引越してからゆっくり導入したいと思っております。
この土日は、デパートと病院めぐりに勤しみます。
では、今週眠そうでしたので、ゆっくり身体を休めて風邪などひかないでください。
 

すばらしい....

 投稿者:真ちゃん  投稿日:2002年10月18日(金)16時09分25秒
  更新されないなんて、文句言ってすみませんでした。
でもねでもねでもね、小太郎くんの小さい時のとっても可愛い写真が無くなってしまったのが、
残念です。
 

なかなか更新されませんね!

 投稿者:真ちゃんメール  投稿日:2002年10月10日(木)13時07分7秒
  コタちゃん、お元気ですか?いつもこのHP拝見させてもらっていますが、なかなか更新されませんね。最新の小太郎ちゃんが見たいーーーーーーです。ご主人早くーーーーーーー。
P.S.いつも、お世話になりありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:名前を記入  投稿日:2001年 9月 9日(日)06時47分5秒
  試しに記入してみました。
 

レンタル掲示板
/1