teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:chie  投稿日:2009年 8月17日(月)18時23分37秒
  6月23日より一人怪我で休んでいました。
18日より復帰するようなので、助かります。

日帰り旅行で、軍艦島クルーズが、有ったのですが、
人数が足らなくて不履行です。
残念
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月18日(木)22時20分35秒
  ・・・過ぎるレスは削除しました。

車、治ったけど、TELしなかった?
したような気がするんだけど・・

インターハイでしょう全国ではダメでしたね。
次は頑張ってくれるでしょう、いつも照準は年末ですから。
 

相変わらず

 投稿者:chie  投稿日:2008年 9月 1日(月)09時38分32秒
  雑談?過ぎる書き込みが多いですね。
新しい職場で、1年が過ぎました。
あと2年頑張ろう!
サッカー.チームが、優勝しましたね。
そうそう、車は、調子は、戻りましたか?
 

今年も、あと、少し

 投稿者:chie  投稿日:2007年12月24日(月)08時01分52秒
  今年も、あと少しになりました。
8月から、毎日、山口に行っていましたが、
25日からは、行かなくて良くなりました。
年末年始は、29日から、6日まで休みです。
年給消化も、しています。
20時ですか、がんばってください。
資材から、クリーニングにいった人に聞くと、
今のところで、良かったと、思っています。
でも、4キロ痩せました。
あと、20キロは、痩せたいのですが、
水を飲んでも?太る体質なので?難しいです。
 

正解です。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月30日(月)00時10分12秒
  年からいったら、ちょうどいいんでは、ないですか。
なかなか、その年だと次の一手が打てませんね。
秘密は聞きました。(笑)

固定移動共144と430はでれますが時間が合わないでしょうね。
仕事から帰るのは20時を過ぎますから、現着は1時間後ですね。
 

覚悟を、決めました。

 投稿者:chie  投稿日:2007年 6月24日(日)17時51分30秒
  転職しようと、思いましたが、
子供もあと、3年で、大学を、たぶん卒業するので、
トラバーユは、やめにします。
まだ、秘密です。
話は、変わりますが、T無線で、アンテナを、仕入れて、144.430.1200Mhzni,
オン・エアー出来ます。
D音響からは、年賀状も来なくなりました。
 

(無題)

 投稿者:chie  投稿日:2006年 4月 2日(日)10時37分28秒
  お久しぶりです、お空で、全く会えませんね。
ところで、遅くなりましたが、2ndさん、おめでとうございます。
市内に居るとは聞いていましたが、安心ですね。

最近は、不漁が続いています。
 

舟釣り

 投稿者:chie  投稿日:2006年 2月 5日(日)13時49分43秒
  昨日は、出勤でした。大変?寒かったですよ。
今日は、動かなくなった、知人のPCを、見ています。
HDDが、壊れているのでしょう。
あsって、火曜日は、代休なので、久々に、野島近辺に、釣りの予定です。
荒れていたら、中止です。メバルが、食べたいですよ。
 

あけまして

 投稿者:chie  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時37分7秒
  あけまして、おめでとう、ございます。
今年も宜しくお願い致します。


12/30に、佐多岬まで、鯖釣りに行きました。
40センチ級が、2本釣れたので、正月用の魚になりました。
40センチ級の鰺も、2本釣れました。
あとは、25~30センチの鯖と鰺が、10本くらいでした。
まずまずの、釣り納めが出来ました。
 

(無題)

 投稿者:ファンロマン  投稿日:2005年12月29日(木)19時16分36秒
  フリースタイルフットボール

http://www.h6.dion.ne.jp/~coolguy/
 

レンタル掲示板
/9