teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


IrZVuvPgMHaouAVVKB

 投稿者:IQGzeJIxrnsoT  投稿日:2012年 6月18日(月)12時55分20秒
  It's much esaeir to understand when you put it that way!  
 

YxHaNouBQgMwCJnT

 投稿者:ExGzrzKanJLjBKqNit  投稿日:2012年 6月17日(日)07時54分21秒
  Wow, that's a really celevr way of thinking about it!  

お久しぶり!!

 投稿者:moemiメール  投稿日:2009年 2月19日(木)03時04分22秒
  お久しぶりです^^ω!!
萌美ですよお!!
坂本さんに出会って今年で
6年目になります///
初めて出会ったのが15歳でしたしねww
坂本さんが6年経った今でも
変わらずに音楽を愛して
音楽をしていて何故だかホットします。
時代とともに変わっていくモノって
たくさんありますが
こうやって変わらずに在り続けるモノを
大切に大切にしていきたいです^^ω!!


アタシも喉の扁桃腺に
怪しいかんじを受け23日に
検査しに行きます。


また坂本さんの歌が聴きたい。
何年経ってもアタシの音楽の原点を
与えてくれたのは坂本さんなので
ゆっくりでいいんです、
また坂本さんの笑顔で歌える
ステージを心待ちにしています。
 

おめでとう

 投稿者:kanakoメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)10時22分30秒
  あけましておめでとう!今年もお互いに頑張りましょう!
中学校の近くにお弁当屋さんができます!
三十路の看板娘としてがんばるのでお弁当を買いにきてね(笑)

遅くなったけどお誕生日もおめでとう!祝三十路。

身体に気をつけて。今年はどこかでばったり会えるかナァ?
 

いやいや

 投稿者:kidman  投稿日:2008年12月29日(月)02時24分55秒
  すっかり年末ですなあ。

歌ってますかぁ~?www
 

後藤冬樹ワンマンライヴ!

 投稿者:後藤冬樹STAFF  投稿日:2008年 6月17日(火)20時16分40秒
  いつもお世話になってます。
後藤冬樹ワンマンライヴが近づいてきました。

6/22(日)渋谷多作

「歌人、空をつかむ」

歌人がつかむものは空なのか、無(空)なのか。
一生新人、後藤冬樹が決意新たに歌と向き合う新たなる旅立ちの一歩!

今回はヴァイオリンに輪月映美、ピアノにクラモトキョウコ、
パーカッションに則包桜を迎え、
アコースティックな4人編成でお届けします。

Opne 19:00/Start 19:30
2,500yen

ご予約は
info@fuyuki510.com
までよろしくお願いします。
是非遊びに来てください!

http://fuyuki510.exblog.jp/

 

AHNY2008!!

 投稿者:べん@ボーダーメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時12分37秒
  あけおめーことよろー!!

昨年は大変お世話になりました。
坂本さん企画にも出させてもらっちゃったしねー♪
なんだか遥か昔の出来事のように思えてしまうけど…笑。

よっしゃ!
もうそろそろ絡める?絡めない?
まぁまぁまだまだ待ってるよー♪
早く町田に帰って来い!!来い!!来ーい!!
それは恋?

今年もよろしく!!
ほいじゃまたねー

http://theborderline.org/

 

お久しぶりです

 投稿者:つよ  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時00分29秒
  坂本さん元気でしょうか?
僕は、弾き語りで今も尚やってます♪
坂本さんは、土曜日路上やってるんですか?
 

お久しぶりです

 投稿者:ようへい  投稿日:2007年 6月 6日(水)12時37分36秒
  なんだか風の噂でノドの調子が悪いと聞きました・・・

でもすごく活動されているようなのでさすがの印象です

♪今夜~君を~だき~し~め~たい~♪


またきますね

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mitsubosi0922

 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2007年 6月 3日(日)07時33分16秒
  ほほぉ~~(゜▽゜)
「はしる」って言うんですかぁ~~!?知識が増えましたっ(笑)
じゃぁ、坂本さん!どんどんはしっちゃって下さいっ!!(笑)
最近路上行けてないんで、坂本さんにも会えず…(ーー;)次の火曜日は行けるかなぁ…。今部活が先輩が引退しちゃって新チームでの練習でまた基礎から初めてるんで部活が長いんです(>_<)
だから火曜日の路上は今んとこ行けたらかなりの奇跡なんです^^;
火曜日と木曜日は先生に空気を読んでもらわねば^^;
 

レンタル掲示板
/9