teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:北京大36  投稿日:2016年 4月29日(金)07時54分41秒
  おーい10年たっちまったぞーい  
 

とりあえず

 投稿者:ワンカップ  投稿日:2013年12月29日(日)09時37分10秒
  はぐでんとは、忘年会した。

新年会は。。あれ?いつだっけ?

くずむしよ。いつにするんだっけ?

あと、「残像」のレコーディングはしましょう。
キャバクラにいきましょう。

以上。
 

よう!

 投稿者:32歳イケメンベーリング  投稿日:2012年10月26日(金)19時21分40秒
  みんな!忘年会か新年会かやらねえかい?やろうぜい。  

来月

 投稿者:ゆうきパパ  投稿日:2012年 8月22日(水)12時41分55秒
  出張で東の京へ行くよ。

来月から2ヶ月に一度行く事になりそうだから日本酒持って行こうかな。

まだ北海だからウニ獲って待ってるよ!
 

ゆうきパパ!

 投稿者:ワンカップ  投稿日:2012年 5月30日(水)20時55分2秒
  北海の道にまだ住んでるの?ねぇ?

みんなで遊びに行きたいな~!

>このBBSを見た人へ

今度の飲み会は、みんなで集まりましょうよ。

 

みんなお疲れ

 投稿者:32歳イケメン@ベーリング  投稿日:2012年 5月 3日(木)22時23分49秒
  楽しかったな。最高だったな。またやろうぜい。18のねーちゃんに32と言われたぜい。俺もまだまだいけるな、え?ドバシ。参ったか!  

楽しかった運動会2012/0428

 投稿者:ワンカップ  投稿日:2012年 4月29日(日)00時48分44秒
  今日は、ベーリングのハゲと千葉くんと、ブラックティースのラーメン二郎兄弟と、スパ門のモッさんと、オレンジハウスのほくろとお酒を呑みました。
ベーリング海のハゲはキャバクラに行きたいとか、ピンサロに行きたいとか言ってましたが、お金が無いので諦めていました。
今度は皆でお金を貯めて、キャバクラに行きたいです。
 

おわ

 投稿者:もと  投稿日:2012年 4月28日(土)20時36分19秒
  おお、北海道からこんにちはだね、久しぶり

じゃベース宜しく
 

お2

 投稿者:ボトマゆうき  投稿日:2012年 4月20日(金)13時44分10秒
  もっちゃんに続き。

懐かしいなここ。

ベースはおれに任せろ。

声が掛かるといいな2012ゆうき。 
 

え?

 投稿者:ワンカップの向かって右側の6弦  投稿日:2012年 3月18日(日)20時39分51秒
  スタジオはいるのか?聞いてねぇけど
ま、楽しそうだからいっか!

声が掛かるといいな2012いくお。        ぷ
 

レンタル掲示板
/12